れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

エグチ 〜メモなんか他人にわからないぐらいがちょうどいい〜

 

下ネタ好きだけど、実際私の下ネタが好き、は、小学4年生が、英語の先生がシックスって言うたびに後ろの友達を振り返ってニヤニヤしてる男の子と同じレベルな気がしてきた、

 

リアルなやばい話とかきくとドン引きしてサーッてなっちまう、

みんなそんなにエロいこと好きか??

好きだな!!私もだよ!!

 

地球で生殖行為が行われていない時間は1秒もない事実にビビるけど寝てない人がいない時間はなおさらないし、死ぬことを決意してる人も必ずいるし、

なんか地球規模でいろいろ見逃さないようにしなければ、とか地球におもいをはせてしまったからマイケルジャクソンのWe are the world聴きながらブラジルのこととか地球の地軸のこととか考えてるから明日死んでもかなりいい感じのエンドな気がする

ちなみにエンド前にミスチル聴くとかなり良い感じでエンドできるっていう高3のときに勝手に生み出した説をいまだ盲信してる(GIFTかしるしがベストなはず)

 

話は逸れましたが結論として、将来の夢はノースリーブが似合うセクシー人妻です。

なにこのおわり、、、

まあ地球もそういう感じで終わればいいんだよ、、、