れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

傷は舐め合わずに塩掛けあおうね そしたらお互いに痛いよ〜って泣きあおうね

 

高校の友達と焼き肉デートのあとタピオカ食べてノリでプリクラ撮ったのJK時代よりJKって感じだった。

 

タピオカってなんでこんな流行りだしたの?

広告業界とかの陰謀?

"流行りとか絶対のらん"みたいなキャラ的プライドでいろいろ逃してばっかな気がしたからめっちゃタピオカ飲んでるよ

 

あと親に婚活させられそう、え?

若い需要があるうちにとか言われて、

あ〜なんかそういう若いとかいう呪縛〜私にのせないで〜って

 

まあでも恋とかそういうのもキャラとか自意識とかでしてこなかったのかなあ

いや普通に恋に落ちないだけだった

 

たとえば、不倫してるような子が許せないって気持ちを私のことを好きな男の子に言ったら

「本気で人を好きになったことないからわからないんだよ」

って言われて普通にコンプレックスえぐられた気分になってムカついちゃったね、なんでそっちサイドの味方なんだよ、って気持ちは湧いたよ、人なんで。

聖母にはなれなかったよ。

好きだから味方してくれるとか、他人に期待してはいけないのに期待してしまったからこういう気持ち湧いちゃう

 

でも許すとか許さないとか私の主観でしかないんだよね

浮気は"浮ついた気"って書くけど、不倫は"倫理あらず"だから、

急に懲罰味を帯びてるけど、誰かを罰せられるのは神のみぞ。全てを許すのは聖母のみぞ。

なのかな、

 

たとえば、の話でこんなコンプレックスえぐられる必要なかったね。