れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

アイドルみてわたくしも何らかの形で人に勇気を与えたいって思ったよ ベタな気持ちかもだけどベタな気持ちが原動力として1番大切じゃん?

今日高校の先輩と、その友達と、その元カノの人とカラオケルームでBiSHのライブみたんですが、

なんか大画面でみるBiSHのライブすごいですね。

すごく良すぎて、テンション的には知らない男の人とその場のノリでワンナイトしそうでした。

いやそんな経験ないからわからないけど。

多分こういう、ウオォォッ!!!興奮!!!情熱!!!

ってなった勢いでワンナイトラブって発生するのかなって。

え?違う?

てか何言ってんのこの人。

 

でもそれくらいすごかったし、みんな超かわいかったし、

アユニDちゃんとかモモコさんとかめっちゃメイクきらきら〜ってしてて、

私もメイクもっとがんばろ〜、マツエクしたい〜、ってなったよ

あとやっぱアイナさん好きだなぁ。

 

 

ちなみに先輩の友達とその元カノは、

はじめましてすぎて、名前もう忘れた。

おそらく今生の別れとなるでしょう。

一期一会。