れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

今日のプールは見学します。

ここ数日は、犬かきしたときに全然前に進まないあのもどかしい感覚で生きてる

 

やりたいこと全部やらなきゃ、

とかとか思って最終的に全部未完になりそうでやだな

泳ぎ方を変えるべきなんだろうけど、他の泳法も普通に下手なので、絶望プールサイド。

まー犬かきも練習してけば上達するはずって信じるしかないね

 

なんかこういう焦燥だけはつのってるときに限ってまあまあ何も生まれないことをしてしまうんだよね、


NAVERまとめとかでありそうなモテる人の条件とかを述べて支持されてるYouTuberを興味本位で見始めたら、ついうっかりめっちゃ漁ってしまって何かに負けた気分。

結構共感はしたよ。

「ありがとう」とか、感謝の言葉を述べられる人はモテるんだって。

知ってた。

 

モテる人の条件をもうひとつあげるとしたら、モテる人の条件とかを鵜呑みにしない人かな。

 

私はIQ高い人がタイプ。多分。