れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

むだなむだい

 

白湯をたらふく飲むと次の朝めっちゃ快便だからみんな飲んだほうが良い

 

暑くなってきたからハライチ岩井さんのティーシャツ着て寝てるけど、ハライチ岩井さんのトークには麻薬みたいな中毒性あるよなあ

みんなニコニコ笑顔で裏ではコソコソ悪さしてるんじゃんとかいう猜疑心は悲しいことに芽生えてしまい、

あんな仏頂面にみえるようで誰よりも素直な

ハライチ岩井さんが好きだ好きだ、って気持ち

 

10人中10人がかわいいって思う感じより、7人くらいが「すごい美人なわけでもないのになんかかわいいな」って思っちゃって本気で好きになっちゃう感じのかわいい子になりたいな