れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

あなたの気持ちを照らしつつ わたしは引きずられずに最高になります 無理かな

 

10代はずっと自己肯定感の低さをこじらせていて、自分と話す人が常につまらないと思っているんじゃないかって思って怖かったけど、

そういう気持ちはすべて「自意識過剰」とか「誰もそんなに私に期待してない」とかそういうやや自重するような言葉で自分を納得させて決別できるようになったな、

いまでは自己肯定感しかないし、わたしの魅力わからないとかセンスなくね、って思っちまいますし、人生どうなるかわからないね

 

とにかく人の薄暗い気持ちの希望になれたらいいと、おこがましく思ってるわけですが、それも大事だけど私の気持ちが1番優先だよね

 

わたしはよく寝てよく食べてよくエッチしてすくすく育ちたいよそれが目標

ときどき将来とか不安になるけどそれでも三大欲求満たしてキラキラーでいたいんだなあ