れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

あの子ぼくが岡村靖幸聴くっていったらどんな顔するだろう

 

ぼくのことまだ知らないでしょ、だからSpotifyのお気に入りみたらびっくりするでしょ

あいみょんはあんま知らない

あーでも最近あいみょんのめんどくさい人間っぽい感じ好きかも、余計なお世話でしょうけど

 

最近は銀杏BOYZのかっこよさがすごいわかってこれが大人になるってことかしら

大人と子供でまだまだグラグラしている私が次に誕生日を迎えたら

1.2.3ジャンプ!で大人の女性になれるかしら

 

大人の女性になっちゃう前にプッチンプリンをプッチンして食べるぞおじゃる丸みたいに

 

モテたいぜ君にだけに、って思いたいなぁ