れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

ときめき平成メモリアル☆

 

不器用であることは損でしかないことくらいわかってしまったことなのに、まだ自分の不器用さを捨てようという気になれないでいる

 

最近は、集団洗脳にかかってるときに、ひとりだけ洗脳にかかっていることに気づいてしまった人みたいな気持ちになっている

満足な豚になるべきだったのに

 

令和が発表されたとき、まるで新世界に行ったような世界が一皮向けたような感覚でいたのになんかときめきとかすぐ忘れてダラダラしちゃってさ、早く新しい時代突入してよ!

でも元号が変わらないと得られないときめきなんてまやかしね

女の子はいつでもときめきを感じる権利があるのよ、っておやつに手作りアップルパイ焼いてくれるステキなママがいってたの。なんて、うそよ☆

 

ときめきも手作り、アップルパイみたいに