れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

君だけがみつけたとっておきの宝石だよぼくは

 

「わたしがおばさんになっても」を歌っている森高千里さんが、実際に今、その歌っていた未来が現在になってるわけですが、それはとても美しい女性なので、この世の真理という感じがした。

 

今現在の森高千里さんが「わたしがおばさんになっても」歌うと、アンサーソングのような力強い美しさがある

 

きれいになりたいって、いつまでも思っていたい

 

なんか今日それだけだけど、それが大事だった。

ずっと自分は美しくなりたいとか思うこと自体が罪とかずっと思ってたけど、

美しくなってはいけないしがらみから少し解放されたきがした

なんだかんだでいつまでも呪い続けてごめんなさいねわたし