れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

ひとり内緒話

 

やるせない気持ちからエスケープすれば

救える気持ちからも逃げている気がする

でももう全ての正義に対してわかるわかるって首を縦に振るたびに首がもげそう

気持ちとか言わないことがほとんどだから

薄暗い気持ちの拠り所

それがここだっていうならわたしの正義は少し不道徳であるほうが世界に優しいみたい

 

こんな気持ちあなたにはわからない話わからない言葉わからない気持ち全部トンチンカンなめちゃくちゃであってくれお願いだ

わかられてしまったら台無しなんだ

でも本当にめちゃくちゃなことは言えなくて悔しいな

 

 

こんな気持ちがわかることよりも、早起きした別世界の空気を吸って、ちょっとワクワクしたり、真夏の夜にシャーベットアイス買い食いして自分はなんでもできる人間だと思い込んでほしい