れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

勝手に期待して勝手に裏切られてるのは実際は何も起きてなかったりする

 

想像力のぶん、被害妄想も強い方だから、気をつけねばということは人をみて最近気づいた。

他人が私のことをどう思っていたかとか、思い込みでコロコロ変わってしまう。

まだあまり知らない他人の人間性もこじつけで面白い人にしちゃったり、都合悪いと、よくよく考えると本当つまんねー奴、みたいにしちゃって、ご都合であなたという人間が変わりすぎてしまう、だから、怖い、だから、早く会いたい、よく知りたい。

運命のこじつけも得意で、結局全部頭の中だから、現実にはなんも起こってない

 

誰に会うのも妄想をぶち壊したくないジレンマがあって結局脳みその汁が全部ハチミツになってる

あまいあまい

その頭で、永遠におやすみなさいよ。

こうやってワンルームでインターネットで全部知った気になってなんも知らないまま死ね