れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

日付変更線またいだら

 

旅行行ってる間に新時代きた

 

誰もが人生を特別ぶるのに節目とか特別らしい時に同じ時間を共有しているとか言い出すの都合よくてほんと気持ち悪い気持ちと寂しい気持ち

大切なことは時代関係ない

でも節目は何か始めるのにはちょうどいいんだよね実際

 

つまんないゴールデンのバラエティ

目を伏せられた性

誰かを傷つける正義の体裁の暴力

 

平成に全部置いていきたかったことだけど、そんなの御構いなしに進む時代の中で私なにか生きた証を残したいとか今はそんなこと、すこーし思ってるよそんなん恥ずかしいね

でも恥ずかしい〜って自意識こじらせてバタバタする気持ち、久しぶりにおこしたいな

 

もっと私のことで勝手に病んだり逆上したり欲情したりしてよ

気持ち良くなってよ気持ち良くさせてよ

 

時代とかどうだっていいくらい特別な気持ちを永遠に持ち続けた人だけが行ける尊い聖域、美しい墓場