れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

永遠夢見少女

 

今日はなんかすごいやらしい夢みた気がして、起きてから「サキュバス...」とか思いながら続きをみるために二度寝した

やらしい夢ずっとみられるなら一生寝ててもいいとか思いながら二度寝した

もっと不快な夢だったら二度寝しなかったのにサキュバスめが

 

 

香港旅行行った時、韓国人の人にわりと親切にされてなんやかんやでLINE交換したけど、あれ普通にナンパだったっぽいね

海外へ行ってまた別の海外の人がナンパとかある?完全に想定外でした

てっきりグローバリズム云々みたいなそんな感じの海外的な社交性かと思ってたよ!!ナンパかい!!私アホ、そして親切心につけ込まれがち

 

今年度の目標フッ軽なんだけど、

フッ軽じゃなくて尻軽になるところだった!!!!W(`0`)Wƪ(˘⌣˘)ʃ(=^▽^)σ٩( ᐛ )و☆☆

 

"Do you remember me?(haha)"

って昨日か一昨日LINEきてイングリッシュマジックでなんかカッコいい気がしてくるけど、

「〇〇ちゃ〜ん😆✨僕のこと覚えてるかな😂まあ覚えてないとはいわせないんだけど😼(笑)」

みたいな感じだな多分

優しいのでブロックできずそっと削除した

 

セックスはしたいけど、私のこと特別じゃない人とはごめんだ!!!ありふれた女体のひとつになんかなるか!!!

って気持ち、今は。

 

私は真面目で自尊心強くてつまらなくて夢見がちでほんとすまんかった

来世は都合の良い女の子も検討してみるね