れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

乗るしかないでしょ、この生き急ぎビッグウェーブに

 

すべての心に応えるだけの身体があったならどれほど幸せだったか。

 

昨日まで一日中マックに居座って課題やってたこのアドレナリンで、すべてのこと生き急ぎたいって気持ち、そんな生き急ぎの波で生き急ぎサーフィンしてる、波ちゃんとのれたか私???

 

生き急ぐには精神グラついてるヒマはない、ヒマはないはずなんだけど、自分を拒絶したものとかに対峙すると、うっ、ってなってしまう

愛ゆえに恋ゆえにの拒絶だと、余計。

辛くて泣きそうになってしまうのをこらえながらやけぱちをツマミにしてお酒とかのんじゃいたいのに、美容気にしてるから白湯を飲むし、翌朝まぶた腫れるから泣くこともできないし。

やなことあってもかわいくいさせてくれし!!

 

なんでだよなんでなんだよ

恋ってなんで人をつまらなくさせるんだよ畜生くそったれ寂しいつまらん

意思疎通も困難

 

1つしかない心と身体同士で、全てが満たされないなりにも、幸せになれたらいいね

てかなれるよ