れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

やらない後悔よりやる後悔マインドって陽っぽいと思いつつ、わたしはそのマインド派

 

ディズニーぶっちゃけ苦手なんだけど、苦手っていうと誘われなくなりそうだし、認めたくないな

って思ったけどディズニー行く友達いなかった

それ抜きにしても、みんなが大好きっていうような場所、苦手っていいにくい、だってディズニーって楽しむ場所通り越して夢の国じゃん絶対ハピネス魔法にかからなきゃいけないような場所だしさ

 

今まで心底、自分は特別ハピネス状態になれたことがなくて、ずっとディズニーコンプレックスだったけど、香港のディズニーランドは本当に良かった

なんかキャストもすごいいい加減であんまりおもてなしって感じじゃなくて、自由〜!

って感じだったし人少ないしアトラクションは空いてるし

ディズニーで初めて自分を特別だと思えて、ディズニーコンプレックスが初めて解消されたありがとう香港ディズニー

 

何がいいたいかっていうと、この歳になってずっと付き合い続けると思ってたコンプレックスがいきなり消えたりするから、何事も経験っぽい。

痔とかもボラギノール塗れば良くなるしね

え、なにこの下手な例え、さよなら