れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

Q and Q

 

質よりも量といえど、どっちも最強になれたら最高だね

わたしはどちらかを取るなら圧倒的に質だけど、仕事とかお金をいただく場所になったらそんなこといってられないのだろうなあ

正確に言うと質より量は、質にたどり着くために必要な量なのかしら、て

溜めて溜めていざというときに、渾身のクオリティのものを提示することも、才能あればいいのかもしれないけども、

質をよくしていくためには量ってある程度必要なのかな、だからプライドとか一旦置いておいて、手数打つって大事かも

 

才能がなくても有名人とか人気者になれる時代だからこそ、才能もあってさらにその才能を人に魅せる才能がある人はより一層輝いてみえる。