れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

ご趣味は?

 

今日初めて自分のためにデパコス買ったよやったね

初めて美容部員のお姉さんに化粧してもらったけど、わたしは良心の人なので断るのが苦手だから、化粧台に座ったらその時点で美容部員さんの勝利確定よ

だから絶対ほしいって買うもの決めた状態じゃないとデパートいけないね

 

美容が趣味なんだけど、美容が趣味っていって人にオススメの化粧品いうのとか、世間的にはマウント取ってるとかなんとからしいから言いづらい。けどけどわたしだって美容趣味だけどまだまだ全然詳しいわけじゃないから、一緒にかわいくなろうの気持ち。

あと美容が趣味って言っていいの藤原紀香だけなんじゃね、みたいな気持ちにもなる。

いや美容気にしてその程度かい!みたいな。

落ち着いてください。わたくしまだまだ発展途上ですよ。

そんな自意識が邪魔して趣味が美容とはとてもいえないから、人に趣味言うときに簡単に説明できる趣味がないのよね。

カメラとか始めようかな、