れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

寝ても寝ても午前中だったらいいのにな

最近は自己啓発書を要約したYouTubeを聴きあさっていて、その中でどんなものでもいいからすぐアウトプットしろっていっていたから、ブログをメモがわりにする

 

今日は水野しずさんの展示を見に行った後にドンキとか寄った、お風呂も午後にはいり家を出たのは17時でそのあとは何かを取り戻すみたいにすごいいろいろ買ったような気がする

 

めっちゃ考えて出した答えと、スッと出した答えと、対して変わんないよ

たしかに

 

自分はカルチャーカルチャーしいって感じだけど、自分の生き辛さをまだ認め切れてないし、ただひとついえる生きやすさはお風呂とご飯を早く済ませると有意義な時間が増える

 

私たいした人間じゃなくて部屋とか汚い

 

キラキラに触れていたい、まだみたこともない光がみたい