れんらくぶくる

私が私として生まれた自業自得

インスタに投稿しようとしてやめたインスタントな文章

 

タジタジ😅みたいな扱い受けたの

納得いかないし信じがたいわ

こんなにマトモなのに

いやでもこれも被害妄想かもしれん

被害妄想つよめなことに最近気づいたのやばみ

あとシンプルに人との関わり方忘れたのやばみ

というか最初から知らない

一度失敗したらやり直せないなんてことはないはずだが

そういう風潮はめちゃくちゃはびこってて

失敗しないように無難に生きようとしててやばみ

頭の中で人生設計ばかりするから

簡単に頭の中で人生詰むし

だがこれもまた被害妄想しかり

しかしながら全部被害妄想とかいってると

全部自分に非があることになりそうでそれはさすがにむりみ

妄想力が高いせいで

運命的なこととかのこじつけが得意すぎるんだけど

そういうのに全振りしてかけてはいけない

ていうか絶対一人暮らしした方が良い

暇はときに悪(暇ではないのにできる暇)

世間知らずすぎじゃね?と思うから

知識とかつけたいってめっちゃ思うけど

知った世間が超絶つまらんとかだったらどうしよう

とか思うと知識つけたくないでもつけたいなあ

なんか自分の気持ちとか秘めるべきとか

漠然と思ってたけど、

伝わらないと始まらないこともあるし救えない気持ちが

あるなあ、と思って

ダサくてもいいから言葉を発しようと思った

人にどう思われるとか

今本当にどうでもよくなってるターンだし

普通に生きてて嫌なやつと思われるほど私嫌なやつじゃないし周りの人も嫌なやつじゃないし

ウケる〜。くらいだよねもし私が嫌なやつと思う人いるなら

まあタジタジ😅とかはなるのかもね

それが一番謎ですが!こんなマトモがマトモじゃないとかもうじゃあ好きにやらせていただきます(落ち着け...被害妄想かもしれんから...)

もう6月だね

誕生日くる

私22歳何学んだかな

たくさん知らなかった気持ちしれたよ、どんな人生でも生き抜く